ブレインボイスは

話し方教室でも単なるボイストレーニングでもありません。

 

日本語の美しい音を使えるようになることを主軸に

声の波動、朗読、脳科学心理学などを

盛り込んだ

オリジナルメソッドです。

 

おかげさまで

少しずつ受講してくれる方が増えてきましたラブラブ

 

 

 

今、受講してくださっているおひとり

小島香奈子さんは

朗読家であり朗読の先生でもあり

たくさんの朗読公演をされていますニコニコ

すでに自分のスキルはお持ちですが

とても勉強熱心な方なので

受講くださっています。

 

とっても笑顔が素敵です!!

 

 

小島さんが、こんな感想を寄せてくださいました!

 

「日本語の母音の奥の深さに触れて、目から鱗が落ちました。

頬骨を上げる『あ』や

横に引きすぎない『い』

母音の音を転がして、奥行きや深みを表現する方法など、

朗読歴30年にして、初めて学ぶことだらけでした!

また、簡単に集中する方法(3シー呼吸法)や丹田叩き等

これからすぐに実践できる項目がたくさんあり、

とても勉強になりました。

朗読家としても、朗読講師としても、

さっそく明日から実践したいと思っています」

 

「日本語の子音の個性や特徴が

大変興味深かったです。

そのことを意識して詩を朗読すると、

よりいっそう、日本語の美しさと豊かさを味わうことができ、

とても楽しかったです」

 

 

本当に明るくてパワーがある小島さん

お話しするたびに元気をいただいています。

いつも、ありがとうございますニコニコ

 

 

※※※※※※

声をかえるのではなく

ブレインボイスで

あなたそのものを拡大させよう!

 ※※※※※※※

 

イベント情報等をお送りします。

LINE公式アカウントにご登録くださいねニコニコ

 

tps://lin.ee/uT8iXrm

 

 

10周年を迎えたSORA朗読研究所