ブレインボイス初級講座
を受講いただいた
清田さんから
カリキュラム10回目
修了時に感想をいただきました✨

清田さんはコンサルとして、
たくさんのオンライン講座をされていますが、これからはリアル講座にも対応したいと、
声を磨かれています😀


「5ヶ月ありがとうございました😊
矢野さんのおかげで
声の可能性を見出すことができたり、具体的なトレーニングや改善の手立てがわかりました。
少しずつ自信を持つことができました。」

また
「フィラーや発声を指摘してもらう機会があるごとに良くなっている。」
とのこと。

まだまだ
定着できていないので、
今後も継続されるそうです✨

最終日の声波動分析で、
声に「倍音」効果があることが
わかりました☀️
声の良さを活かしながら
滑舌や表現力を
上げていきたいですね😀

こちらは、単音を分析してます。


※※※※※※

声をかえるのではなく

ブレインボイスで

あなたそのものを拡大させよう!

 ※※※※※※※

 

イベント情報等をお送りします。

LINE公式アカウントにご登録くださいねニコニコ

 

tps://lin.ee/uT8iXrm

 

おかげさまで10周年

SORA朗読研究所

https://soraroudoku.jimdofree.com/

 声と心の学校