ブレインボイスを受講いただいている皆さんから

感想をいただいています。

 

「ブレインボイス」にご興味のある方は

ご参考になさってくださいねニコニコ

 

ブレインボイスとは

 

★フィラーや発声を指摘してもらう機会がある度によくなる。

自分一人の練習の時にはない気付きがあります。

チャクラでの事前トレーニングで調律も活かしていこうと思います。

発音苦手な単語がわかった。「あなた」の「な」が言いにくい。「り」の発音も悪い。

つっかえないかなと緊張や怖さを感じる時に、つっかえやすくなると知って、気持ちの持ちようも大切だなと実感しました。

 

★発声は、少し響きを感じとれる時がありましたので、引き続きドラゴンボイスと一緒に放物線も意識したりしながら練習したいと思います。

 

 ★復習がてら神門をギュッと押さえたら、肩から背中にかけて温かくなり、コリが軽くなりました。

速攻で効いてびっくりしました。 薬指と合わせて避雷針として活用したいです。 

 

★子音の「おとだま」を知ると、音から言葉が作られてきた歴史が見えてくるようで、一音一音を丁寧になぞっていきたいです。

 

★良く読むポイントの引き出しができてきて、意識した通りに読めた時は本当に気持ちが良い。

今日もとても楽しくて達成感も得られて、脳活性できました。

 

★「声」のことを知れば知るほど面白い!! こんなにも「声」(日本語の母音や子音) のみに集中して、学んだり、意識して発声した経験がなかったので、「声」が持つ深みや可能性を体感しております。 もっと練習を積み重ねて、声の表現力を高めていきたいです✨

 

 

 

※※※※※※

声は変えるのではなく

ブレインボイスで

あなたの能力を拡大させよう!

 ※※※※※※※

 

イベント情報等をお送りします。

LINE公式アカウントにご登録くださいねニコニコ

https://lin.ee/uT8iXrm

 

 ブレインボイスについてはこちらから

https://www.sorairovoice.com/