今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

昨年末ラストのお仕事で

とても素敵な波動のある声に出会いましたニコニコ

 

第一印象は

女性としては低めの声

でも聞き心地が良いな~

 

やっぱり素敵な波形でしたビックリマーク

優しい声です。

すごく感性が豊かで、信念がある。

 

でも、その思いの強さと

人を思う気持ちが

うまく伝わらず、

ストレスになっていたようです。

 

こらからは、自己発信することが

自分の可能性を広げてゆきますね!!

 

すごーく良い声なので

ぜひ「朗読」もしてほしいな!!

 

診断後、

こんな感想をいただきました。

『自分の声が悪い意味で特徴的だと思っていたので

意味のある、そして良い声だと言ってもらえて

嬉しかったです。

自分の声を好きになって

自信をもってやっていこうと思います』

 

 

自分の声が好きになることは

生きる自信につながりますね!!

これからが楽しみですね照れ

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

矢野  雅世(福田)

ブレインボイストレーナー

日本朗読検定協会認定プロフェッサー講師

℡09052704212

SORA朗読研究所https://soraroudoku.jimdofree.com/

ブレインボイスアカデミー 声と心の学校

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡