はじめましてドクロ2歳のちょっと障がいっぽい娘を育てながら、働いておりますが突然の懲戒解雇に遭いガーンびっくりマークもうすぐアラフォーで、懲罰ありの転職活動中ドクロイイね、フォロー歓迎びっくりマーク

衝撃的な懲戒解雇が始まるまで


↑よろしければ最初からお読みいだだけると嬉しいです。


今回は僕の子供の話。


まぁ、当たり前だけど、


育児カテゴリーに居るのにずっと仕事の話もおかしなものだ。


あとイイねのバッグが遅れてるので、


更新頻度は下げたいと思った。

 

 ↑こちらを購入した。


 ↓これも購入予定だ。


 ↑子供のお茶に購入してみた。


↑子供に強請られて買ったもの。


コレは必須だ。

 

娘はレジ前に居るのに勝手に店から出ていってしまい、

支払いが遅れる。。し、本当に何度もデパートの

迷子のアナウンスをしてもらった。


恥ずかしいし、そのまま消えてしまったら。。


と色々考えた。


先輩方に聞きたい、


 

↑☝


デパートでコレを付けていたら


やはり親がオカシイと思われるのか?


エレベーターで虐待じゃないか?

とコソコソ言われた。。


仕方ないか。