はじめましてドクロ2歳のちょっと障がいっぽい娘を育てながら、働いておりますが突然の懲戒解雇に遭いガーンびっくりマークもうすぐアラフォーで、懲罰ありの転職活動中ドクロイイね、フォロー歓迎びっくりマーク

衝撃的な懲戒解雇が始まるまで


↑よろしければ最初からお読みいだだけると嬉しいです。


僕がアメブロに驚いたのは、イイねに上限があることだ。。


イイねと思ったのに、イイねが押せないのは悲しい。


同様に娘にもやはり限界があって、


やっぱり単語しか出てこないし、


正直、それも何を言ってるのか分からないが、


母親(妻)は違うようで、


恐らくこう言ってると言うので、


娘が何を伝えたいのがわかる人がいて

心底良かった、と、思った。



僕は最低な親かも知れない。


仕事も懲戒解雇を言い続けられ、


メンタルをやられて、、


価値があるのかわからない。


暗くなってすみません。


あとイイねしてもらってもできない日があって


スミマセン。。。


LpLpヘアカラートリートメント