はじめましてドクロ2歳のちょっと障がいっぽい娘を育てながら、働いておりますが突然の懲戒解雇に遭いガーンびっくりマークもうすぐアラフォーで、懲罰ありの転職活動中ドクロイイね、フォロー歓迎びっくりマーク

衝撃的な懲戒解雇が始まるまで


↑よろしければ最初からお読みいだだけると嬉しいです。


今回も仕事とは関係なくて、申し訳ないが、


僕の住む東京で、都知事選挙が行われました。


妻が誤って選挙権の入った封筒を無くしてしまった


僕は選挙権はもうないと思っていたが、


緑の用紙に


◯住所

◯名前

◯生年月日


を書くだけで、普通に選挙投票所で投票できた。


しかも、免許証やマイナンバーカードも不要だった。


あの重々しい厳重化された選挙の封筒ってなんだったのだろうドクロドクロドクロドクロ


僕はとても驚きを感じたが、


もっと早く知ってたら、選挙権の封筒を無くした方にも、


それは無くても普通に選挙に投票できると


言うことを教えたかった。。


次回に活かそう。。。