はじめましてドクロ2歳のちょっと障がいっぽい娘を育てながら、働いておりますが突然の懲戒解雇に遭いガーンびっくりマークもうすぐアラフォーで、転職活動してます真顔イイね、フォロー歓迎びっくりマーク

衝撃的な懲戒解雇が始まるまで


↑よろしければ最初からお読みいだだけると嬉しいです。


僕のいきなりの懲戒解雇も衝撃的だったが



こちらも衝撃を受けたぞ。


もはや懲戒解雇になったので、


会社の心配をする必要もないのだが、


ラインで商品を売るために、


ライン広告担当者をわざわざ雇っていた


職場はまたも業績不調になるのだろうか。


いや、僕もラインペイに16000円入れているのだが、


一体どうなるのだろう。。


まぁもうどうでもいいか。


そもそも世間からあまり使われてないから


ラインペイが無くなるのだろうから。


違うのか?


いや僕も会社に必要とされてなく懲戒解雇、


ラインペイも世間一般に受入れられず?なのか?


LpLpヘアカラートリートメント