はじめましてドクロ2歳のちょっと障がいっぽい娘を育てながら、働いておりますが突然の懲戒解雇に遭いガーンびっくりマークもうすぐアラフォーで、転職活動してます真顔イイね、フォロー歓迎びっくりマーク

衝撃的な懲戒解雇が始まるまで


↑よろしければ最初からお読みいだだけると嬉しいです。


いつも仕事が暇なので、


やはり娘の自閉症や発達障害について


昼休みめちゃくちゃ検索していた。。真顔


そしてとある口コミサイトに登録、


すると2つ隣の駅に評判の良い発達外来の病院があることがわかる。



仕事が暇過ぎたのでできたのだが


昼休みは電話が繋がらない14時からの病院だった


ため、トイレに行ってその評判の良い発達外来の

病院に電話し予約した。


ドクロ


ネットからも再予約しなくてはならない真顔


結構厄介な手続きだったが、

(最近の病院はきちんとしてるんだな)


仕事も暇だったのでちょうど良かった。


手続きが終わったときに、


同じ部署の2人が工場から会社に戻ってきて


サンプル品を僕に渡す。


僕は全力で品質管理なんだから


僕も工場視察に行きたいと言い、、と思ったが、


まだ入社して4ヶ月目、つまり入社3ヶ月の僕に


何をいう権限も無かったのだ。。


とりあえず、娘の病院の予約が出来たことに感謝することにした。


続く。。