はじめましてドクロ2歳のちょっと障がいっぽい娘を育てながら、働いておりますが突然の懲戒解雇に遭いガーンびっくりマークもうすぐアラフォーで、転職活動してます真顔イイね、フォロー歓迎びっくりマーク

衝撃的な懲戒解雇が始まるまで


↑よろしければ最初からお読みいだだけると嬉しいです。


前回の続き


僕の仕事はよくわからない引き継ぎと書いてある


エクセルだけ渡され、おそらく休職で辞めた人が


途中まで作成し心が折れたもののように見えた。


確かにこれにはどこになんのファイルがあるか


わかるのだが、、


肝心の何をするかが全くかいてなかった!



1番大事だろって思ったが、もはや後の祭りである。


辞めてしまった方にも事情がある


が、僕はこれだけで何をしていいか、わからなかった


ある日、隣の女性から申請して欲しいと


申請ソフトをITにジョブカン申請して、


薬務課に提出する書類を作る仕事が増えた。


しかし、これもまた、月に2回やればいいだけの


仕事だった、


誰も何も言わないので、前職でやっていた安全管理責任者の仕事を勝手にやり始めた。


ファイルを作りPMDAや福祉保健局などいろんなところから安全管理情報を収集していた。


そして、昼休みには娘のことを検索しまくる。


娘のことは自閉症とのことで、ネット診断が出ていたので(アスクドク〇〇)、怪しいとは思うがほぼ当てはまるので、


まず、娘には何が必要かというのを調べていたら


療育」という文言を見つけた。


療育が家の近くにないことにショックをうけたドクロ


仕事は自分で作っていくしかないが、


どこまでやって良いのかもわからなかった。


とにかく娘の療育で頭がいっぱいになっており、


正直、仕事も全力を出してなかった、


いや、暇なのとどこまでさせてくれるのかわからず


ひたすら安全情報収集と商品整理、勉強会資料作成


これをやり続ける。


つづきます。



Limue

 


EKCOOKIES