初ハワイで水着 | 聴き友カウンセラー春の心の声

聴き友カウンセラー春の心の声

私の人生こんなことになるなんて思いもしなかった・・・

来週GWがスタートします。

いろいろと予定を立ててる方も多いのでは・・・

 

実はウチら夫婦も結婚25年となり、いわゆる銀婚式ってのですか。

 

記念旅行に初ハワイを計画しております。飛行機

いよいよ、スーツケースに少しずつ荷物を準備し始めた感じです音譜ウキウキ

 

結婚20年の年に、新婚旅行でカナダ以来の海外旅行でバリを堪能しました。

 

「5年刻みで海外に連れて行け。」と、旦那に指令を出し、バリ、ハワイとなったわけですが、先を考えたら、また、5年先と言ったら、両方元気とも限らんかもしれん・・・汗

 

これはもうちょっとピッチを刻んだほうがいいのでは・・・と考えるようになりました。年寄りくさいわあ・・・えーん

 

あと、この年になって、ハードスケジュールな貧乏旅行は無理で、それなりに時間にもお金にも余裕を持って旅したいお年頃なんです。

 

旅費も結構かかるもんだ・・・えーん

 

今回一番キョーレツな旅の準備に用意したものは、20年ぶりに水着を購入したことですかねあせる恐ろしい・・・

 

ハワイだし、知らん人ばっかだし、人目を気にせず楽しむことに決めています。

ちょっと、イキった旅行にしてやるぜっアップくらいのハイテンションで行ってきます。

 

きっと、お上りさんみたいなことになるんだろうけど・・・(笑)

 

お仕事がお休みの皆さんは、楽しいGWを企画してくださいね音譜

 

 

電子書籍を出していますので、よろしければ読んでみてくださいね。ウインク

 

「幸せを捨てる勇気」「人権という名の媚薬」 各100円

Amazonキンドルは無料アプリでPCでもスマホで読むことができます。

https://www.amazon.co.jp/dp/B01L57ZPT2/

どくしゃになってね!