“モイスチュアヴェール クリーミィリキッド&シルキールースパウダー” | ききの“これがイィんです”Part2

ききの“これがイィんです”Part2

ブログの説明を入力します。

レビューブログさんより…
カバーマーク株式会社さんの…
“モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド&シルキールースパウダー”使ってみました音譜



カバーマークさんの商品って、ずっと気になってはいたものの使ったことがなかった私。
なので、使う前から効果や使用感なども楽しみにしていました♪



~モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド~
光を魅きつけ、時間がたつほどツヤめく肌へ。
新技術採用により、肌に光を集めて美しく解き放つ「光のカバー」を実現。
憂いを抱えがちな大人の肌に絶えることないツヤと輝きを与え続けます。

~製品特徴~
★クリームファンデーションのカバー力・保湿力と、リキッドファンデーションの伸びの良さ・軽い付け心地を実現した新クリーミィリキッドファンデーションです。
★光を効率的に正反射する共に、光を肌内部まで届け、内側から輝くような明るいツヤ肌を実現します。
★肌内部から蒸散してきた水分を取り込み、潤いヴェールを形成することで肌を乾燥させず、時間が経つほど肌が明るくツヤめきます。



専用のスポンジ付きです♪



~シルキー ルースパウダー~
粉雪のようなキメ細かさで、優しい光を肌に纏う。
ふわっと肌にのせるだけで毛穴、キメの乱れをカモフラージュ。
粉雪のような極薄ヴェールが、上質でなめらかな肌に仕上げます。
ルースパウダーでありながら、SPF28 PA+++のUV効果で日常の紫外線から肌を守ります。



シルキー ルースパウダーは私がいつも使用しているパウダーより色味が濃くて肌のくすみなどもカバーしてくれそうな感じ♪
それにすごく細かいパウダーなので、肌がなめらかになりそう♪



モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッドのカラーバリエーションは全8色あります。
ちなみに今回私がセレクトしたのはMN20です。






リキッドとパウダーを付けてすぐの状態です。
付けてすぐはちょっと白浮きして肌馴染みがあまり良いようには感じなかったものの、少し時間が経つと肌に馴染んできました♪
私の場合、手の甲は特に日焼けをしているので余計白浮きして感じたけど、顔に付けると馴染みが良いです。

付けてまず一番始めに感じたのが艶感♪
まさに肌表面が光のカバーで覆われているような艶感を感じます。
私は混合肌でテカリも気になるので、夏場は特に少しマットな仕上がりのファンデーションを選ぶことが多かったのですが、艶感があると華やかに見えるし肌が綺麗に見えそう♪

シルキー ルースパウダーはパウダーだけど少ししっとりした感じのパウダーで、肌に綺麗に密着してくれてキメが整って見えますね。
気になる年齢肌を若返らせてみせてくれる効果も実感できるパウダーです♪






ブログで口コミプロモーションならレビューブログカバーマークのモニターに参加しています。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村