雨の日も快適〜♪ | ききの“これがイィんです”Part2

ききの“これがイィんです”Part2

ブログの説明を入力します。


レインブーツはいくつか持っているものの、カジュアル系で普段気楽に履ける&軽い&おしゃれなものを探していました。



クロックスのレイン フロー ブーツなどなど、いくつか候補を見つけて結局ゲットしたのは…
ノースフェイスのトラバース ベース キャンプブーティ♪

定番ダッフルバッグ「ベースキャンプ」シリーズのブーツ版です。
素材は高い強度と防水性を誇るシンセティック素材。
内側にはTEKWPROOFR防水メンブレンを使用し、縫製部分にはシームシーリング処理を行っています。
※完全防水仕様の長靴ではありません。



毎年冬に大活躍してくれているヌプシ ブーティー(ブラック)と被らないように、色はアイビーグリーンにしました♪



アイビーグリーンとパープルの配色、好き~↑
レインブーツとは思えない軽さだし、履き心地もGood♪





あと、旦那さんが以前にクライミングシューズを伸ばす用に購入していたシューズストレッチャー。
ちょうどクロックスの靴が小さくて足が痛かったので、ストレッチャーで伸ばしてみると、かなり良い感じになりました♪
諦めていただけにめちゃめちゃ嬉しいな♪
ストレッチャー、一つ持ってると何かと便利♪








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村