太宰府天満宮でお参りをした後は福岡空港に向かいます。

実は飛行機便もスターフライヤーで予約はもう1便遅かったのですが前日の夜、

機材が足りないのでその便はキャンセルされました

ってメールが来たのですむかつき

やっぱりLCCネ怒り

そのままの時間だったら鳥栖プレミアムアウトレットにでも行こうと思ってました。


福岡空港でレンタカーを返して向かったのは、



旅の始まりと同じてへぺろ

ラーメン滑走路🍜

初日は凄い行列で入るのを諦めた博多一幸舎


塩豚骨味玉ラーメン

麺はバリカタにしました。


相棒は黒ラーメン

自家製マー油で黒くなっているそうです。


博多ラーメンはバリカタだわねラーメン


飛行機飛行機飛行機飛行機


無事に中部国際空港(セントレア)到着し、

せっかく常滑市に来たのでCostco常滑店でガソリンを入れて⛽️



株主優待券を使ってCoco's常滑店で晩御飯を食べました。

お疲れ様でしたってビールを飲むのは私ですけど。

配膳ロボットがお届けです。


チキンのジェノベーゼソース


相棒はハンバーグです。


セントレアの近くにはデニーズもあるね。

空港からのお客さんを狙っているのかなニヤリ


これで佐賀旅の記録も終わりです。

お付き合いありがとうございました爆笑