1月16日から19日まで佐賀県に旅行に行って来ました飛行機

この下矢印

全日空の株主優待券を使ってセントレア↔️福岡空港便を予約しました。


以前よく使っていた空港近くの駐車場に車を停めて空港まで送迎してもらいます。


アメリカに行く前によく利用していてポイントカードもあってそのカードもまだ有効でした爆笑


セントレア中部国際空港のカードラウンジで朝からビール🍺


で、福岡空港までの飛行機なんだけどANAの株主優待券で予約したのに乗るのはこの真っ黒な飛行機✈️


スターフライヤーと云うLCCエアラインだったのです。

スターフライヤーは福岡県北九州市を本拠とする航空会社で、色々あって今はANAが大株主なのでコードシェア便としてセントレア↔️福岡空港を飛んでいます。


機内も黒を基調としたインテリア。

ほぼ満席状態。

佐賀県にも空港はあるのだけど、福岡空港が便数が多いので利用しやすいのです。


そして福岡空港に到着して行ったのは空港内にある

ラーメン滑走路

ラーメン屋さんの名店が沢山出店している場所です。


凄く並んでるお店もある中そこそこの行列のここに入りました下矢印

とんこつ屋台ラーメン玉龍さん



私はクリーミーとんこつラーメン


相棒はチャーシュー麺


空港内のお店のせいかラーメンでも結構高いのねあんぐり

麺の量も少な目。


昔、中洲の屋台で食べたラーメンとは違うおねだり


まぁでもお腹もいっぱいになってレンタカー屋さんへ。

主要なレンタカー屋さんは空港の直ぐそばにあって歩いて行けますランニング



レンタカー屋さんも凄く混んでました。


そして白いヤリスを借りて佐賀県へGO‼️