お正月飾りを少々鏡餅

コレらはダイソーで購入しました爆笑


ウサギさんの色紙も飾ってうさぎ


先日購入した中身が牛乳寒の鏡餅も飾りました。





そして昨日届いた、


おせち料理はAmazonで購入した物です。


昨年は、近所の料理屋さんで注文したんですが下矢印



これはなんと9月に注文していたのですびっくり


早期割引きで7千円オフ、尚且つAmazonのポイントで3800円程を使ったので8千円弱で購入しました。


約8千円だと思うとまぁ納得指差し

おせち料理は割高だもんね。

今年は新居も完成してお引越しも無事出来てありがたい1年でしたお願い

そして、

私のささやかなブログに訪問いただきありがとうございました。

皆様の益々の健康とご繁栄を日本の片隅でお祈りいたしております拍手