クラフトビールを購入した後はクルマを駐車した、

おかき屋辰心に戻ってお買い物をしました。


お正月用の鏡餅も売ってます鏡餅

左側のは鏡餅形だけど中身は牛乳寒天らしくてお正月が終わった後は冷やしてスウィーツとして食べられるみたい。

みたらし団子などと一緒に購入しました。


お買い物の後はココの近くにある、

佐布里池でお散歩ランニング

佐布里池は以前梅祭り開催中に訪れました。


今はもちろん梅は咲いてないんだけど、


少々クリスマスのデコレーションがしてありましたクリスマスツリー

夜になったらイルミネーションがつくのかな⁈


温室も色々と飾ってありましたクリスマスベル


寂しい冬でもこうやって飾ってあると訪れた甲斐があります。

コレは四季桜かな!?