家も建て替え、外構工事も終わってさぁ車も新しい買おうと思ったら、

日本の新車生産は大変な事になっていて、さてどうしようと云う事になっていましたショボーン


ウチの相棒が突然、

ミニクーパーはどうだろう⁉︎

って言い出したのですイギリス

ミニクーパーは色々選ばなければ日本のメーカーよりは早く納車出来るみたいなんだけど、やっぱりそれなりに待たなきゃならない。


相棒の知り合いの中古車オークションの入札権を持っている車屋さんに探してもらったら案外直ぐに中古なんだけど凄く新しいミニクーパーが見つかったのですニヤリ


で、大安吉日、一粒万倍日の今日納車してもらいましたひらめき

テールランプがユニオンジャック柄になってるイギリス


革張りシートです。

最新のミニクーパーは半導体不足でナビは付いて無いんだけどちょっと前のは付いてるのグッド!

やっぱり狭い日本でも携帯電話が圏外の所はあるもんねー!

それに今は紙の取り扱い説明書も無くってネットでダウンロードする様になってます汗うさぎ

しかし、このガソリンの高騰時代にハイオク車2台というのはキツイな驚き


色々装備が付いてるけど使いこなせるかなほっこり