皮製品のワークショップレポ | KIKI BASE

KIKI BASE

埼玉県春日部市
レンタルスペース
パン教室
企画運営

一目惚れして小屋にきてもらった
ワンオクターブのえっちゃんが講師です

ミラーを皮でデコるワークショップ
はじめてでワクワクしました❤

えっちゃんはチラシも素敵ですニコニコ

まずはえっちゃんが染めてきた皮のカラー選びからラブ

お次はスタンプ
これらのスタンプは
えっちゃんの手作り
かなりクォリティー高いです爆笑

これ私の完成品ニヤリ

この素敵な機械で皮とミラをーつなぎます








ご参加の皆様の作品
個性が出ますねラブ
めろんぱんアイス食べて盛り上がりました!