アクセサリーws | KIKI BASE

KIKI BASE

埼玉県春日部市
レンタルスペース
パン教室
企画運営

ぱん教室貴KIKI貴では
ぱん教室のほかに
レンタルスペース貴KIKI貴小屋
がありますラブ

オーブン
電子レンジ
水道使えます
広さは定員10名ほど
お庭もあります!

もちろん駐車場も完備!

てなわけで
レンタルスペースも
たくさんの方に使ってもらえるようになって参りました

ワークショップも
じゃんじゃん
入れて行きますので
ブログ
FB

インスタ
貼り付けできません笑
#ぱん教室貴KIKI貴
で検索してください!


みてください。
宜しくお願い致します

長くなりますが
ここからは
アクセサリーws





小学生と中学生の女子がたくさんきてくれました









細かい作業でしたが
さすが!
老眼が始まってる大人とは違います笑
頼りにしてます

お好きな色のブレスレット
ピアス、イヤリング
完成です❤


小家主特製
めろんぱんアイスで締めくくりました!

アイスは
豆腐ベースのきなこアイス
豆腐ベースのヴィーツバニラ

ヘルシーでした❤