恋活パーティー | KIKI BASE

KIKI BASE

埼玉県春日部市
レンタルスペース
パン教室
企画運営

昨日は
表参道の恋活パーティに
ぱんを100個
お届けに行ってきましたよ❤

約50名のお客様に
私のぱんを手に取り食べてもらえました



お酒ありの会だったので
小さなぱんを中心に作っていきまして
なんと
大好評ラブラブラブ

いやー
電車で運んだ甲斐がありました



表参道の駅出口
階段しか見当たらなくて
途中
荷物をキャリーごともちあげて運んだときは
心が折れそうになりました(笑)


はぁ
都会の夜景は
素敵ねぇ❤

こんな感じで料理のあいだにおいて会は
進みました✨













スタッフとして
接客してきましたが
一番楽しかったのは私かも(笑)

たくさんのお友達が出来ました✨
素敵な方ばかり✨
類は類をよぶのかねぇ❤

懲りずに今日は
長時間低温発酵
レーズン酵母のバケット
焼きました



ホームパーティなど
ぱん
が必要なときは
ご注文承りますので
お声がけ
お待ちしております☺