塩パン講習 | KIKI BASE

KIKI BASE

埼玉県春日部市
レンタルスペース
パン教室
企画運営

なかなかご都合が合わず
やっと
皆様でお越しくださいました✨
遠方からありがとうございました🎵

体験の方もいらしたので
体に優しい材料の話から始めましたよニヤリ

何が難しいかな?
スチーム焼成が難しいのかなびっくり

でも
成型も上手だし
なんとかやけるはず❗

いつもぱんをたべてくれないという
Kくん
なんと
この塩パン食べてくれたそうですラブ

むちゃくちゃうれしいおねがい




ありがとうございました💓


写真は
レーズン酵母の
カンパーニュグラサン

11月4日
MERCYヨガにて
ぱんの販売やります

ご予定空けといてくださいね❤
ヨガの体験も出来ますよニコニコ