今年もよろしくお願い致します | KIKI BASE

KIKI BASE

埼玉県春日部市
レンタルスペース
パン教室
企画運営

喪中のため静かに?お正月を過ごしております☺

ルヴァン種
お世話をさぼっていましたがうまく焼けました❗

チョコシートも手作りしましたよ
強力粉
コーンスターチ
であっという間でした❗

折り込んで
チョコチップバージョン
自家製ドライバいちぢくバージョン

一次発酵は一晩
仕上発酵は3時間

かなり元気なパンになりました
がしかし
クッキングしーと
がとれなくて
きっと向きを間違えたのであろう
脇は写真で見せられません
というか
写真
回りもきちゃなくてすみません😣💦⤵

味は
チョーうまかったです☺

今年もおいしい新作出来るようやりますよー爆笑