スマホアプリのラルーンを旦那さんの携帯にダウンロードして
 
自分の体の管理をしてる私ゆうのブログ-DIMG0186.gif
 
そこに、赤ちゃんが授かれるジンクスの画像があるとの書き込みがゆうのブログ-27004.gif
 
たくさんの人が見えたら授かれたとのことなので
 
早速待ち受けにしてみたゆうのブログ-20080417232905.gif
 
お探しの方、コレが例の写真ですゆうのブログ-get.gifゆうのブログ-20110219010801.gif
 
見えますかゆうのブログ-DIMG0099.gif
ゆうのブログ-o0240017011900405540.jpg
☆今日の基礎体温35.9
仕事などの都合を考えて、5月くらいから
 
ベビ待ちを再開しようと考えていた私たちゆうのブログ-27004.gif
 
今はとりあえず2人の時間を楽しむべく
 
5月にはディズニーリゾートへの旅行を考えてた音符
 
そんな時…
 
旦那さんの中国出張が決まったダウン
 
随分急だけど5月1日から中国にとりあえず2ヶ月行くらしいゆうのブログ-pic28145.gif
 
2ヶ月というのもとりあえずの期間で
 
いつ帰れるかほんとのとこはわからない感じらしいあせる
 
ということで、いつ帰ってくるかわからないいつかに再開するのか、
 
それとも仕事の折り合い抜きで4月にチャレンジするのかで
 
随分悩んだゆうのブログ-0073.gif(1週間くらい)
 
旦那さんが出張に行くまでチャレンジできるのはわずか1回ゆうのブログ-86247c.gif
 
それで授かれる可能性の方が低いことはわかっていながら
 
こんなにも悩むくらいなので今じゃないのかなとも思ってたけど
 
お姉ちゃんが 授かること自体が奇跡だからチャレンジして
 
もし授かったなら今がタイミングだったってことで
 
授からなかったら いつかがそのタイミングなんだってことだから
 
あとは赤ちゃんが今ゆうのとこに来たいタイミングなのか
 
赤ちゃんに任せてみたら?
 
と言われて 私は決めたゆうのブログ-48545.gif
 
私は来年の3月で30歳なので、ベビちゃんが30歳までに
 
私のとこに来てくれるのか 30歳までに何回チャレンジできるのか
 
わからないけど ベビ待ち再開するねキラキラ
 
いつ私がベビに会えるのかはわかんないけど
 
焦りすぎずベビがうちに来たいときを待とうと思いますゆうのブログ-image1.gif
小栗旬がテレビで結婚しても変わらず幸せと言っていたゆうのブログ-85P700573_DCE.gif

今日会社に行くのに家を出てエレベーターを待っていたら

うちのドアがすごい勢いで開いてすごい勢いで閉まったドア

会社に着いて旦那さんからの毎日のメールが来たので見たら

朝行ってきますのチューしようと思ったら人がいて無理だったゆうのブログ-moco.gifチューゆうのブログ-image1.gif

と書いてあった(笑)

ドア…なるほどねゆうのブログ-85P700617_DCE.gif

私も変わらず幸せですゆうのブログ-20081024232104001.gif

そしていつもブログを読ませて頂いてるちーさん のご懐妊ニュース

を見て、さらに幸せな気持ちになれましたゆうのブログ-20080417232905.gif

ちーさんおめでとうございますゆうのブログ-27004.gif