仕事などの都合を考えて、5月くらいから
ベビ待ちを再開しようと考えていた私たち
今はとりあえず2人の時間を楽しむべく
5月にはディズニーリゾートへの旅行を考えてた

そんな時…
旦那さんの中国出張が決まった

随分急だけど5月1日から中国にとりあえず2ヶ月行くらしい
2ヶ月というのもとりあえずの期間で
いつ帰れるかほんとのとこはわからない感じらしい

ということで、いつ帰ってくるかわからないいつかに再開するのか、
それとも仕事の折り合い抜きで4月にチャレンジするのかで
随分悩んだ
(1週間くらい)
旦那さんが出張に行くまでチャレンジできるのはわずか1回
それで授かれる可能性の方が低いことはわかっていながら
こんなにも悩むくらいなので今じゃないのかなとも思ってたけど
お姉ちゃんが 授かること自体が奇跡だからチャレンジして
もし授かったなら今がタイミングだったってことで
授からなかったら いつかがそのタイミングなんだってことだから
あとは赤ちゃんが今ゆうのとこに来たいタイミングなのか
赤ちゃんに任せてみたら?
と言われて 私は決めた
私は来年の3月で30歳なので、ベビちゃんが30歳までに
私のとこに来てくれるのか 30歳までに何回チャレンジできるのか
わからないけど ベビ待ち再開するね

いつ私がベビに会えるのかはわかんないけど
焦りすぎずベビがうちに来たいときを待とうと思います

