私は自称というか
 
絶対に
 
雨女ゆうのブログ-03A0014.gif
 
結婚式も雨ゆうのブログ-03A0312.gif
 
新婚旅行は8日中7日雨で、帰る日だけ晴れゆうのブログ-03A0302.gif
 
ちなみにあまり雨が降らないエジプトにも雨をもたらし、
 
友達が天気がいいから毎日皆でプールに行ってると言ってたスイスで
 
二週間滞在し、洪水をもたらした実績もあるゆうのブログ-03A0316.gif
 
家に帰る時、駅から私が家に帰る時だけスコールはよくあった。
 
ま、雨と楽しく付き合う為にレインブーツを買ってみたりと、
 
自分なりにうまく付き合ってきたゆうのブログ-image0017.gif
 
その日はどうしても急ぎの製品があって、本来ならトラックが運んでくれる
 
製品が間に合わず、お客さんの為に取りにいくことになったゆうのブログ-03A0423.gif
 
私:雪大丈夫ですかね~?
 
課長:あ、もう止んだでグッド!
 
私:ほな急いでいってきますゆうのブログ-5sen_i1272.gif
 
と会社の人の自転車を借りて向かおうとしたその時…
 
 
まさかの吹雪になったゆうのブログ-03A0317.gif
 
ま、前が見えない…
 
寒い…
 
信号がかわらないゆうのブログ-deco4cf74d7b00ce8.gif
 
やっとの思いで製品を持って帰ってきた時には体と頭に雪が積もっていたゆうのブログ-0073.gif
 
私:大雪でしたショック!
 
と言って皆が外を見ると
 
 
止んでるゆうのブログ-0073.gif
 
ということで、
 
私、雪女でもあるようですゆうのブログ-57983.gif
いえ、私は自まつげで勝負しますゆうのブログ-85P700573_DCE.gif


ということで、まつげ美容液始めましたゆうのブログ-20110606171457.gif


4週間でも結果がわかる、8週間で確実伸びる、増えると

韓国のお姉さんに言われたので信じて2本(8週間分)購入ゆうのブログ-image1.gif


中をあけると夜用の美容液に加えて、昼用の下地?保護液?がついていたゆうのブログ-20110219010801.gif


あと伸ばす自信があるのかまつげ用ものさしがついていたゆうのブログ-48545.gif


とりあえず使用前↓要観察
ゆうのブログ-2012021811490000.jpg


ピアノをみたらレンジャーキー大量(笑)
 
水疱瘡で幼稚園やすんでる5歳児はーちゃん作
 
ゆうのブログ-DVC00629.jpg
 
ヒマやから今日はいっぱいいたずらしてママに怒られたそうですゆうのブログ-DIMG0006.gif
 
レンジャーキーは上手に並べられたよねゆうのブログ-20110219010801.gif