明日からお義母さんとお義姉さんがくる
皆は頑張ってね
というけど
私はむしろ楽しみ
来阪目的は東方神起のライブ
なんと私まで連れていってくれるらしい
火曜日までいらっしゃるので予定は
造幣局の桜の通り抜け
ライブ
USJ
他
で考え中
でも仕事でトラブルあったので、日曜日夜から韓国のお客さんが
来る
かぶりすぎ…
日曜日は韓国アイドル→韓国客の接待の流れでいきましょう…
月曜日は申し訳ないけど、お客さんは課長に任せて
私は義母と義姉の接待でお休みします
うちに泊まられるので細かいとこの掃除しないと
掃除は憂鬱
大学時代から仲良しの友達がベビー待ちだったので、昨日の朝に
画像を送ってあげた
なんの写真?
と返事が返ってきたので ジンクスを教えたら
あ~胎児が見えた

と返事がきた
それが朝の8時頃

11時、仕事中の私の携帯がなった。
赤ちゃん授かりました

え~


別に画像で授かった訳じゃないですよ
でもあまりの偶然でびっくりしてしまった

友達も産婦人科行く予定してた日にあの画像が来て
しかも授かっていたのでタイミングの良さにびっくりしたらしい
画像どうこうよりも、彼女が赤ちゃんを待っていたことを
知っていたので ほんとに嬉しくて幸せな気持ちになった
ほんとにおめでとう

