旦那さんがずっと出張でいないので

久しぶりに週末、実家に帰った家

土曜日はお母さんとお兄ちゃんと両おばあちゃんに会いに行って、

そのあと、買い物にいったUNIQLO

試着をし終わって、店内をうろうろしていたら

ゆう~、ゆう~

という声が聞こえてきた

まさかこの歳になって呼ばれると思わなかったので

同じ名前の子供が呼ばれていると思っていたら

ゆう~、ゆう~、どこ~?
声出して~!

と何度も呼ばれて、自分のことだと気付いた

結構大きい声で呼ばれていたし、恥ずかしいしで、

もー大きな声で呼ばんといてよー。携帯もあるのに。

と言おうと思って、声の方へ歩いて行ったら、

あ!ゆう!おった!
試着してると思ってたのに、いなくなってたから・・

と言われた。

この歳で誘拐されることもないし、迷子にもならないのに

いなくなったと思ってあんなに一生懸命呼んでたのか・・・

恥ずかしかったけど、なんか嬉しかった恥

自分は何歳になってもお母さんの子供なんだって、

家を出てもお母さんの子供なんだって感じた。

月曜日、会社に行くのに帰るとき、お母さんが

いってらっしゃーい

といった。

バイバイ、またねーじゃなかった。

毎日毎日、こうやってお母さんに見送られて

学校も仕事も行ってたんだなって思ったら

すごい寂しくなった。

いつまでもお母さんの娘でいたい。

お母さんみたいなお母さんになりたい。
昨日朝起きたら、シーツとパジャマが汚れていたダウン
 
憂鬱な時は憂鬱なことが続く…
 
帰って洗濯しなきゃ~と言って、出発ゆうのブログ-20100512121351.gif
 
実は昨日から旦那さんは中国出張で、また一人になると
 
さらに憂鬱な気持ちで鍵を開けたカギ
 
リビングに入ると手紙が目に入った。
 
色々書かれていたけど、最後に
 
掛け布団カバーとシーツ洗濯して、干しておいたよドキドキ
 
と書かれていたゆうのブログ-20100512121351.gif
 
出張にでる前にバタバタカバー外して~とかをやってくれて、
 
手紙まで書いてくれて、ほんと私は幸せだなと思った。
 
シーツが洗われてたのはもちろん助かるし、嬉しかったけど、
 
彼の優しさにかなりぐっときたゆうのブログ-image0612.gif
 
2週間だけ離ればなれだけど、
 
とにかく彼が元気で帰ってきてくれますようにと願いながら、
 
日本で頑張りますゆうのブログ-20081024232104001.gif
次の女子予定日は6月2日でいつも遅れるのに
 
今日、出血したゆうのブログ-20090920090915.gif
 
そしてお腹痛いゆうのブログ-0073.gif
 
ネットで調べたら着床出血時は
 
ひどい腹痛はないと書いてたから
 
リセットか…と落ち込み中ゆうのブログ-0073.gif
 
何よりお腹痛い~ゆうのブログ-20100512121351.gif