ゆうのブログ -4ページ目
なかなか難しいな…
落ち込みぎみやったけど、
トパスさんから
旦那さんを独り占めできる時を楽しんで

と言っていただいて、
なんかすっとした。
次に進むためのリセット。
前向きにいこう

Android携帯からの投稿
サラリーマンならではの振り回されようで、
こないだの出張が最後と言ってたのに、
またまた来週から出張らしい

6月も日本にはいたのは一週間だけ

今回も一週間だけいてまた出張

ほんとやだ

と今の気持ちを残してみる。
そのうち、おらん方が楽~とか言い出すかな

Android携帯からの投稿
ほんとにうちには赤ちゃんがきてくれる?
そんな心配をしてるけど
人にはなかなか言えない

韓国ではやたらと聞かれる。
赤ちゃんはまだですか?
気にしてると思われたら嫌なので
まだ7カ月ですからねーと答える

韓国では結婚してからして
2.3カ月で皆赤ちゃんができますよ?
と悪気もなくいわれる

旦那さんが中国出張でいないですしね
ともいってみる。
原因はわからないし、
できるのかもわからなくて、
とてつもなく不安。
でも皆にそうは思われたくない。
いつうちに来てくれるかな?
と暗いことが多いので、
もしかしたら?と期待してるブログは書けない。
今日は2週間ぶりに旦那さんが帰ってくる

とりあえず一人でリセット→激痛じゃなくて
良かったかな


