なかなか難しいな…

落ち込みぎみやったけど、

トパスさんから

旦那さんを独り占めできる時を楽しんでena

と言っていただいて、

なんかすっとした。

次に進むためのリセット。

前向きにいこうきらきら!!

Android携帯からの投稿
サラリーマンならではの振り回されようで、
こないだの出張が最後と言ってたのに、
またまた来週から出張らしい354354

6月も日本にはいたのは一週間だけ汗

今回も一週間だけいてまた出張むっ

ほんとやだ↓↓

と今の気持ちを残してみる。

そのうち、おらん方が楽~とか言い出すかなena



Android携帯からの投稿
ほんとにうちには赤ちゃんがきてくれる?

そんな心配をしてるけど

人にはなかなか言えない汗

韓国ではやたらと聞かれる。

赤ちゃんはまだですか?

気にしてると思われたら嫌なので

まだ7カ月ですからねーと答える汗

韓国では結婚してからして

2.3カ月で皆赤ちゃんができますよ?

と悪気もなくいわれる(Θ_Θ)

旦那さんが中国出張でいないですしね

ともいってみる。

原因はわからないし、

できるのかもわからなくて、

とてつもなく不安。

でも皆にそうは思われたくない。

いつうちに来てくれるかな?

と暗いことが多いので、

もしかしたら?と期待してるブログは書けない。

今日は2週間ぶりに旦那さんが帰ってくるena

とりあえず一人でリセット→激痛じゃなくて

良かったかなきらきら!!