4月から2週間中国に行って
 
1週間帰る生活を続けていた旦那さんゆうのブログ-20100512121351.gif
 
寂しかったけど、帰ってきたら嬉しかったので頑張れたゆうのブログ-20110219010801.gif
 
これで最後だと言って
 
お盆休みまではもう絶対ないと言ってたのに
 
まさかの今日から国内出張ゆうのブログ-DIMG0019.gif
 
お盆は帰ってくるけど、9月末まではずっとあっちだとかゆうのブログ-emoji_kigo02_007.gif
 
いつになったら二人の生活ができるのだろうか…
 
そしていつになったら三人になれるのだろうか…
 
とりあえず彼の留守中はかわいすぎる彼と寝るよ私はゆうのブログ-hk_126.gif
 
ゆうのブログ-2012080523300000.jpg