毎日すこぶる元気で

なんの初期症状もないので

逆に心配になる汗

友達が次の検診が待ち遠しいと

言ってたのが今になってよくわかる。

自分で何か調べられることがないので

とりあえず体温を測ってみたら

超高温のままなので

温かいお腹の中で育ってくれてるかな

と思うしかない。

見えたらいいのになー。

元気でやってるかな?

近くにいるはずなのに見えないし

海外の友達よりも連絡がとれないので

切ない。

来週会えるのを楽しみに仕事頑張るよena

Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿
検診に行ってきました。

6.7ミリの袋ちゃんが見えました。

小さな小さな袋ちゃんだけど、

見えたときはほんとに嬉しくて、

泣きそうになりましたena

心拍が確認出来るまであと2週間。

妊娠4週の妊婦となれました。

先生はたくさん話をしてくれました。

次は9月7日。楽しみが増えました。

Android携帯からの投稿