毎日すこぶる元気で
なんの初期症状もないので
逆に心配になる
友達が次の検診が待ち遠しいと
言ってたのが今になってよくわかる。
自分で何か調べられることがないので
とりあえず体温を測ってみたら
超高温のままなので
温かいお腹の中で育ってくれてるかな
と思うしかない。
見えたらいいのになー。
元気でやってるかな?
近くにいるはずなのに見えないし
海外の友達よりも連絡がとれないので
切ない。
来週会えるのを楽しみに仕事頑張るよ
Android携帯からの投稿
Android携帯からの投稿
なんの初期症状もないので
逆に心配になる

友達が次の検診が待ち遠しいと
言ってたのが今になってよくわかる。
自分で何か調べられることがないので
とりあえず体温を測ってみたら
超高温のままなので
温かいお腹の中で育ってくれてるかな
と思うしかない。
見えたらいいのになー。
元気でやってるかな?
近くにいるはずなのに見えないし
海外の友達よりも連絡がとれないので
切ない。
来週会えるのを楽しみに仕事頑張るよ

Android携帯からの投稿
Android携帯からの投稿