まおぴんの元気なパフォーマンスを早くみせておくれ! | ハロプロ研修生応援ブログ | たんこぶのさけび

ハロプロ研修生応援ブログ | たんこぶのさけび

ハロプロ研修生を応援しています。

秋山眞緒


昨日のきそちゃんのブログを見て、食べていたぼんじりを吹き出しました。

2016-08-29 20:55:01


まおぴん(秋山眞緒ちゃん)

3人ともいっぱい喋るんですけど

これからもっと距離が縮まっていくのかなぁって思うと

ワクワクしますねーー(≧∇≦)

新生つばきファクトリーの初パフォーマンスは

9月4日の研修生発表会から!!

皆さん待っていてくれてると思うので、
はりきっていきますよ~^^

ほっぺがくっついてるよ!
「これからもっと距離が縮まっていくのかなぁ」
とか言って、もう距離ないじゃん!
うひょひょ~
ほっぺがくっついたきそちゃん見るのは去年以来かもしれんよ!



うおー!ありがとうまおぴん!
新生つばきの初ステージが楽しみでやんす。
まおぴんの元気なパフォーマンスを早くみせておくれ!


秋山眞緒

秋山眞緒

秋山眞緒

秋山眞緒

秋山眞緒

秋山眞緒

秋山眞緒

秋山眞緒

秋山眞緒

秋山眞緒

秋山眞緒

秋山眞緒

秋山眞緒

じゃあ♡
おやすみなさーーい(_ _).。o○♡

♡mao♡



ブログナビ