みなさん!こんにちは☆
紺色ワンピースを見かけたら
それは魔女ききだよ!浅倉樹々です💫



毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡


いつにも増して暴れん坊の琥珀ちゃん!

それを落ち着かせようと思い
癒し効果のある曲を流しました。

そしたらこの通り😎

{3765E224-A1EC-4F23-8B34-D971B85457C1}




爆の睡。笑

よくよく見たら《心地よくて眠りにつく》という一言も書いてありました。


だからかな?

その曲を聴いたチャーリーも弟も爆睡ちゃいました。笑


もちろん私も聞いていたから
ウトウトしてきて、、🙄🙄


少しくらいなら良いかぁ、、💤😴と思い眠ってしまおう!と思っだけど…

一回眠ってしまうと
2時間近く眠ってしまう事を思い出したり…

まだやる事もたくさんあったので😔

パッと!!起き上がりました✌🏻️

ふぅ〜〜

それにしても長い時間眠っているみんな。

どんな夢を見ているんだろ〜〜😍

可愛い寝顔で頑張れる!


一言①

フィッシュボーンという髪型のやり方を
覚えられてテンション上がったんこぶ。!


一言②

私も犬になりたくなったので
少しの間なってみました。

{0BCCDA72-C1B9-44FA-87AD-527BC1EE396F}



柴犬。

鼻とか耳はリアルだけど
やっぱり本家には叶わないなぁ、、泣



次はパピヨン、マルチーズ×チワワのミックス犬にもなってみたいなぁ


では告知です💛


Hello! Project 研修生発表会 2016 

9月 ~SINGING!~💗👑🎀




9月4日からZeep Tokyoにて行われます!


みなさんぜひ観に来て下さい!



ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕


《魔女と明日の運勢ジャンケン。》
(私とのジャンケンに勝った人が勝ち!)



最初はグー✊ジャンケン
















こぱーくちゃん^-^)/🖐