るるまおのお写真とおへそ衣装 | ハロプロ研修生応援ブログ | たんこぶのさけび

ハロプロ研修生応援ブログ | たんこぶのさけび

ハロプロ研修生を応援しています。

おはようございます。

新生つばきファクトリーの初お披露目まで、あと18日です。
昨日も自分は在宅ヲタ活をしておりました。
新メンバーがつばきの楽曲を新たに覚えているのと同様に
ヲタクもある程度新メンバーの知識をつけなくてはならないと思っています。
それが新メンバーに対しての礼儀でしょう。

そして新メンバーのお写真を購入しようと、いつもお世話になっている非公式写真屋さんインターネット支店に問い合わせました。が
ガーン!お盆休みでした。年中無休でやれや!こっちは急ぎなんだぞ!
仕方がないので、ハロコン・ひなフェスのBlu-rayやら研修生ブログを熟読。

そして、お写真を探しているうちにツーショットが素晴らしいコンビを見つけました!

段原瑠々ちゃん

段原瑠々


まおぴんこと秋山眞緒ちゃん
(つばきファクトリー新メンバー)

秋山眞緒

どれも可愛かったので貼っときます。

段原瑠々 秋山眞緒

段原瑠々 秋山眞緒

段原瑠々 秋山眞緒

段原瑠々 秋山眞緒

段原瑠々 秋山眞緒

段原瑠々 秋山眞緒

段原瑠々 秋山眞緒

段原瑠々 秋山眞緒

段原瑠々 秋山眞緒

段原瑠々 秋山眞緒

段原瑠々 秋山眞緒

段原瑠々 秋山眞緒

いいですね~

つばき新メンバーの初パフォーマンスは9月4日の研修生発表会です。

その公演のオリジナル衣装(お下がり)もありますが
ハロプロ研修生といえば、やはりこの衣装。
(通称:おへそ衣装)

新沼希空

自分も希空ちゃんを初めて見たときこの衣装を着ていたので、思い出に残っており、大好きです。
ですが、つばきファクトリーに加入してから着る機会が徐々に減り、たぶん希空ちゃんが最後にこれを着たのは昨年11月の福田まろ卒業公演。
その現場には行ってないので、実際に生で見たのは1年前の9月の生タマゴになります。

まるねぇときしもんは今年モー娘。ズッキの卒業公演に、この衣装を着て少しだけ登場していました。

昨年12月の研修生発表会のように、この衣装を全く着ない公演もあります。
おへそ衣装を着てパフォーマンスをするつばき新メンバーの3人を見れるのは、これが最後になるかもしれません。
昇格は嬉しいですが、この衣装が見れなくなるのは少しだけさびしさもあります。

秋山眞緒




P.S.キソラーン


残念ながら段原瑠々ちゃんはつばきファクトリーには選ばれませんでした。
希空ちゃんと同期だったこともあり、自分もずっと応援しています。
新メンバー加入は嬉しいのですが、瑠々ちゃんが選ばれなかったのは本当に残念です。
とりあえず、自分は9月4日研修生発表会の前にハロコンに行く予定があります。
彼女がパフォーマンスしている時は段原Tで応援しようと思っています。
自分はリコピン星人ですが、瑠々ちゃんがデビューするまでは児玉Tは封印すると誓いました。
正規メンと違い、握手会やブログはないので気持ちを伝えるためには現場に行って応援することしかありません。
微力ながら少しでも彼女の力になりたいです。




空席に研Tを着せたかかしを置くのはまずいのだろうか?


では、



ブログナビ