リコピン星への行き方 | ハロプロ研修生応援ブログ | たんこぶのさけび

ハロプロ研修生応援ブログ | たんこぶのさけび

ハロプロ研修生を応援しています。




わーい

腹が減っては
アイドルできぬーー

今、どうしても行きたいところが2つあります。

1つは埼玉県川口市。
これは18日につばきファクトリー初のリリースイベントがあるから。
ミニライブもあるので、なんとしても行きたい。
私の家からは大宮で乗り換えるだけなので、都内の会場に行くよりも若干近いが、平日の19時という時間が…
何度も言うけど、いきなり告知すんな!

もう1つの行きたいところは「リコピン星」
「リコピン星」とはハロプロ研修生 児玉咲子ちゃんの住んでいる星です。
この「リコピン星」への行き方は簡単、実力診断テストで児玉咲子ちゃんが着ていた衣装に付いている、9個のトマトを見つけると行けます。

当日に9個見つけてもう「リコピン星」に住んでいる方もいるかもしれないが、私は現場で咲子ちゃんのかわゆいお顔ばかり(双眼鏡で)見ており、9個トマトを発見することができませんでした。
BARKSの記事の写真でも9個すべてを確認することはできず…
日に日に「リコピン星へ行きたい…」という思いが強くなっていました。

そして昨日、実力診断テストのダイジェストがハロステにアップされました!
※「リコピン星」に関する内容はカットされていましたが。



まずBARKSの写真

ハロプロ研修生 児玉咲子
出典 www.barks.jp

足に2つのトマトがついておりました。


次にハロステのキャプチャ画像

ハロプロ研修生 児玉咲子

左腰に3つのトマトがあるのがわかりました。
 

正面、右胸から肩にかけて、大小合わせて4つのトマトがありました。

ハロプロ研修生 児玉咲子

これで9個すべてのトマトを確認できました!
やっと念願の「リコピン星」に行けます!

間違ってこのブログを見てしまった方も今日から「リコピン星人」ですネ!

これからが楽しみでござるな~

ハロプロ研修生 児玉咲子

ハロプロ研修生 児玉咲子

ハロプロ研修生 児玉咲子

いい表情してるなぁ

このフレッシュさがイイネニコニコ


ブログナビ