藤井梨央ちゃんの春ツアー写真 | ハロプロ研修生応援ブログ | たんこぶのさけび

ハロプロ研修生応援ブログ | たんこぶのさけび

ハロプロ研修生を応援しています。

先日、中野サンプラザの近くに、いつもの的屋がおりました。

なんとなく眺めていると

「ん!?」

「りおりお!」

「カワイーヨー、外ハネカワイーヨー」

噂で、外ハネはすごく可愛いと聞いていましたが、ここまで可愛いとは…

売っていたのは春ツアー『The Cheering Party!』のものでした

仕事が早イーヨー

アンオフィを買ってしまったでござる

カワイーヨー

しかし残念ながら私は、まだこのツアーには行けていません…早く行きたイーヨー

藤井梨央

あ!これは先週調べた藤井ちゃん独特のマイクの持ち方!

持ちやすいのかな?
つばきメンのマイクの持ち方
http://ameblo.jp/kikisora-com/entry-12155681666.html


藤井梨央

藤井梨央

藤井梨央

ブログにも載せてたチアの衣装、可愛いでござるな


藤井梨央

藤井梨央

ちょっと鼻の穴が広がってるところがカワイーヨー

このツナギの衣装は初めて見たなぁ

もしかしてまだ公開されてないやつか?

まぁ細かいことはイーヨー


藤井梨央

藤井梨央

ライブの終盤っぽいな

真っ白なお肌がカワイーヨー

これは早くチケット取らねばいかんな

セットリストのまとめがあったので

行く前に予習しておこう

「こぶしファクトリー ライブツアー2016春」ライブ動画で予習しよう!
http://matome.naver.jp/odai/2146092421552432301


ブログナビ