ウェルネスグルーマーJJです

 

今週末のJJサロンは

連日大型犬のコたちで溢れた時間でした。

ありがとうございますニコ

 

_____________________

 

ドーベルマンのレイラ音譜音譜(ハーネスつけてるコ)

 

 

ボルト音譜音譜

この写真でみると体長と体高が小さく感じますが、実際は大きいです。足が長くてシンクやテーブルに移動するときに引っかかってしまう可能性があるため、JJが見えない部分を飼い主さんにサポートしていただきながら施術しました。で、今日はボルトのシャンプーブロー。皮膚の酸化した脂と、日常生活で毛に付着した汚れを落とし、皮膚の保湿も加えました。

 

ボルト、こう見えて気が小さく、緊張していると目が点になっておやつを食べませんでしたが、慣れてくるとおやつも食べていて顔の緊張も緩んでいましたほっこり

 

JJグルーミングの回数を経て「オレがオレが熊あたま」というように我を出してくれればいいなと思います笑

 

下矢印ちなみに、ブロアーはこれがやっぱり使える。