トリマーJJです

 

久しぶりに寝技の基礎動作を自主練習でやったせいか筋肉痛が続いてます。たったあれだけで筋肉痛になったので、筋力低下しててショックショック

 

 

 

今日は定休日あけということも重なり

一段と電話が鳴りました。

お陰様でボチボチと混み合ってきました。

 

 

 

移転して場所が変わったので、最初は犬たちみんな『ここどこ?いつものところじゃないの?』って素振りをして飼い主さんにアピールするんですけど、JJが触ったり抱っこしたりすると『いつものところね』って顔をして飼い主さんに大丈夫アピールをしています  笑グッ 

 

あとJJが愛用している道具の香りを嗅いだ時の犬たちの表情とか様子をみると、いつものところってわかるみたいです。

 

 

 

下矢印キョロちゃん音譜音譜

 

下矢印空ちゃん音譜音譜

 

下矢印しじみ音譜音譜

(動きが速くてぶれちゃいました 笑 )


 

下矢印ノアちゃん音譜音譜音譜

 

下矢印ランちゃん音譜音譜

 

JJはみんなの飼い主さんじゃないのに

場所が変わってもちゃんとJJを認識してくれてフレンドリーに接してくれました。

『おっす』って感じで、かわいいコたちラブ