トリマーJJです

 

JJが知らないところで気にかけていただき、嬉しいです!

頑張ります!

 

ありがとうございますほっこり

 

 

 

__________________________

 

 

 

 

 

下矢印このあいだ、ゆめちゃん モカちゃんが遊びに来てくれました音譜音譜

 

来ている着物が、飼い主さんの手作りときいてビックリキラキラ 

 

犬の洋服教室とか開けるんじゃないかってくらいの作りです!!

 

記事の柄も色も

 

ゆめちゃん、モカちゃんそれぞれの毛色、顔つき、雰囲気にぴったりですね

 

生地選びで相当変わりますね

 

 

 

下矢印『キリッ』としてる

 

 

 

下矢印帯もゴージャス 目ラブラブ

 

 

 

 

 

 

二人が着物を来て歩きやすいように

 

着物の裾?の形を工夫して作ってあって『うわぁ目音譜』って驚きました!!

 

下矢印飼い主さんの方を見てます

 

 

 

 

これが手作りっていうのがすごいです音譜音譜

 

 

 

 

 

JJは取れてしまったボタンを縫い付けるくらいしかできません 笑

 

あっ、写真のJJはジャケットを着ていますが、午後に年明けの挨拶的な集まりがあったので着ていました。

 

グルーミングするときは、もっと動きやすい服装でいつもやってますニコ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

この日のモカちゃん

 

顔をカメラに向けて撮らせてくれない・・・笑