トリマーJJです

 

12連勤も終わり、明日からオフです。

31日の夜の道路は人も車もいなくて快適でした。

 

 

丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド

 

みんなフレンドリー音譜音譜

 

一部のコたちしか撮れませんでしたが

 

名前を呼んだり、目があったり、近づいたりするとこんな感じではしゃぎます 笑 

 

 

下矢印プルル10歳というのにかなり素早い動きニコラブラブラブラブ 

 

 

 

下矢印若いフータも元気

JJのところによじのぼってきそうな勢いですビーグルあたまラブラブ

 

下矢印tenちゃんスゴい 笑ラブラブ

グルーミング前なのでシーツはまだ敷いてないですハサミハサミ

 

 

 

トリマーがピリピリしていると犬にそれって必ず伝わるので、プロとしていつでも犬たちと同じテンションでいてあげられるように施術中の雰囲気とか、犬と向き合った時に感じる共感的ななんとも言えないものも大事にしていきたいですね。そのためにはやっぱりゆとりある時間ニコ