トリマーJJです

 

今年も明日で終わりですねニコ

 

まわりはすっかり年の瀬という感じです。

 

夜のスーパーすいてて嬉しいです。

 

 

丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド

 

 

下矢印ダックスのリンちゃん熊あたまラブラブラブラブ

 

15歳音譜音譜音譜

 

下矢印海外の上質シャンプー『ピュアシャンプー』でリンちゃんもキレイに。特に耳の後ろ、尾の付け根あたりが皮脂が強く感じたので念入りに指先を使ってマッサージをしますグッラブラブ

 

ブロー後、遠くを見てますラブラブラブラブ

ここで一度休憩をあげます。

下矢印リンちゃんに休憩をとってもらっている間に、JJはこの写真を撮りました。ブローで取れたデスコート。簡単にいうと抜け毛と痛んだ毛です。

 

下矢印今日は揃えるくらいで、汚れる部分をトリミング。

一度、子宮蓄膿症になったこともあるコですが、ヘルニアも特にないようで、15歳なのに、しっかりした足腰ですニコ

 

待機中の様子。途中から逆さまになってしまいましたあせるあせるあせる

リンちゃん、大人しいラブラブ