トリマーJJです

 

今日で今年最後の休みが終わりました。

明日から12月31日まで連勤ニコハサミハサミハサミ 

 

 

丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド

 

下矢印トイプードルの王次郎ニコ音譜

 

 

 

体の力も抜けてて、良い表情してます音譜音譜

 

 

下矢印飼い主さんから預かったおやつをグルーミング前にあげているところです。JJサロンに来て7年ほど経ちますが、やっぱり多少の緊張はするものですからおやつでまずはご機嫌取りです 笑

 

下矢印シャンプー中ねー音譜 

なんか言いたそうな目と口です 笑

 

下矢印ブローの途中でおやつ音譜音譜

 

もっと欲しそうな顔キラキラ

だけど一個まで音譜

 

下矢印トリミングが終わって待機している時の様子です。カット後の写真は撮る時間がなかったので動画でハサミハサミ

 

顔の作りはマズル(口まわりと鼻筋)も含めてスッキリカット。

 

王次郎、ご機嫌ですラブ

 

ぼーっと一人の時間を過ごしていますニコ 

一人の時間は大事