トリマーJJです

 

先日、車の定期点検に行ってきました。

 

普段は逆の立場にいるので、自分がどこかの店舗の顧客になって消費者として技術やサービスを受けることに未だに慣れないです 笑 どこかの店舗に自分で電話をかけるのも苦手で少しドキドキします 笑 

 

猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま

 

下矢印『K-9』にぴったりの木製ワゴン照れ

 

*『K-9』とはドライヤーのことです。ドラゴンペッカリーと比べるとスイッチを入れて出てくる風の温度は低く、ホースはやや重たく使いこなすのに技量が必要になりますが、優しく生ぬるい柔らかい風が出てきます。ドラゴンペッカリーとの相乗効果でいい施術ができるようになります。

 

 

今日はOFFの日でしたが、この木製ワゴンを手に入れた途端にすぐに設置したくなってJJサロンに行ってきました。思った通り、ぴったりのサイズ。ワゴンの上部にある取っ手のくぼみに『K-9』の太くて分厚いホースもぴったりとはまりますビックリマーク