福岡暮らし | キキ的生活 

キキ的生活 

何でも無い普通の主婦の生活が大動脈解離を発症し、随分と変わってきました。

出産予定日より5日ほど早く生まれた孫、大急ぎで福岡に来て、早一月近くが経とうとしています。
帰宅まであと数日になりました。
孫も娘も元気です。

生まれた時には、父親が単身赴任状態で、
産院に入院中は上の子と2人で留守番でした。
突然現れたおばあちゃんと2人で生活しなければならない上の子もそして私もちょっとしたパニックでしたが
何とか乗り越えました。

生まれた孫は女の子です。
上の子によく似ています。
赤ちゃんのか顔はいつまで見ていても飽きませんね。
時折見せる笑顔がとても可愛くて天使です。

姉妹がすくすくと成長してくれることを
心から願っています。