こんな時どうする? | キキ的生活 

キキ的生活 

何でも無い普通の主婦の生活が大動脈解離を発症し、随分と変わってきました。

お返しギフトにもらったあるカタログ。
それはかなり金額の張るカタログのようでした。
何を選ぼうか迷ったあげくに選んだのが
リビングのセンターテーブルでした。


我が家のリビングに置かれていたテーブルは
前の家が出来たときに買ったもので25年ものでございました。


傷もいたずら書きもあり、さすがに新築の家には不似合いで
テーブルクロスでごまかしておりました。


で、新しいテーブルを、たまたま頂いたギフトカタログで選んだのです。




キキ的生活-Image5331.jpg


テーブルのコーナーが角ばっていないのが気に入りました。引き出し付きなのも便利です。


午後、運送屋さんからの電話で5時頃のお届けになりますが
大丈夫でしょうかと電話があり、そのときにダンボール4個ですとは聞いていました。


運び込まれてきたものは確かにダンボール4個。
カタログには組み立て式って書いてあったけど
こんな大きなものなの?ってギモン・・・。


私一人で組み立てるのは無理と、
夫が帰ってくるのを待ちました。
帰ってきた夫とよくよく見てみると


な、なんとテーブル2セット分でした。
とりあえず1つを組み立てましたけど、
もうひとつは梱包のまま、放置してあります。



でもなんでテーブルが2つ?
カタログギフト1冊分で2つも送ってくる?


道理で運送やさんが全部1階に運んでいいんですか?って聞くわけね。
2世帯住宅だから上と下で同じテーブルを買ったのかなって思ったんだわ。


ダンボールに貼られた伝票にはセンターテーブルと品番号x2と書いてあります。
x2って、やっぱりテーブル2つなの~?


これって、どうすべき?