雪組全国ツアー | キキままな日々

キキままな日々

長毛猫のkikiと短毛猫のチョコ…

ニャンズと仕事と宝塚(時々お孫ちゃん)の
気ままな生活です

名古屋に来てます





雪組の全ツ観劇のために




名古屋まで… 

往復の割引切符が有って 

お休みの日は400円以上お得 


 芸術劇場は
りょうkunの《激情》以来… 

今回も前回も
なかなか《濃厚》な内容です 

 今日のお席…
ミラーボールのほぼ真下 

(ホントの真下は隣の方かな…) 

 地震など起きないように 

『ミラーボールに当たって死んだ』って 

笑われそう… 

“らしい”って言わるかな

 

 お席のためか
ちょっと音割れしてたかな 

5階まで有る会場です 






 仮面のロマネスク 




 あーさのバルモン子爵は
とにかく美しく 

やってる事はメチャクチャだけど 

許してしまう説得力 

幕開けの白の軍服素敵だった💕 


 夢白ちゃんは
本当の顔と仮面の顔と 

表情豊かに… 


 雪組さんってご縁が無かったのか 

若い方々は知らなくて… 

セシルの華純沙那さんは 

純真で可愛いかった 

縣千kunともお似合い… 

革命のあと幸せに成れたらいいな…って 

思うのでした 


 最後のあーさと夢白ちゃんのダンス… 

爆発音の中を踊っていた記憶… 

音楽が大きくて聞き取れ無かった… 


 Gato Bonito 



 猫ちゃんのショー
だけど、

余り初演の記憶が無くて… 


 客席降りは… 

後ろが通路という席だったので 

ハイタッチはできなかったけど 

こちらをじっと見てくれた 

(と、信じる幸せなヤツ…誰かも分からず) 

 黒猫のタンゴは
《名古屋》って事で

“しゃちのすけ”と一緒に…

 (このキャラクター、知らなかった)

両肩にしゃちほこが乗ってたな… 



 GWの唯一のイベントでした