ゴールデンウイーク | キキままな日々

キキままな日々

長毛猫のkikiと短毛猫のチョコ…

ニャンズと仕事と宝塚(時々お孫ちゃん)の
気ままな生活です


洗濯機が壊れて…

コインランドリーのお世話に成りました

今の洗濯乾燥機を買う前は

時々乾燥にだけ行ってた

なので

久しぶりのコインランドリー…


洗濯から乾燥まで出来るのが1200円…

これが一番楽と思ったのですが、

1000円札は使えないのね…

で、両替機を探したら…

壊れてる!?

入れても出てきてしまうし…

画面には

最近見慣れたエラーマーク

とりあえず洗濯して

その間に買い物してコインを準備…

乾燥の間はぼーっと待ってた…


今回思った事…

『コインランドリーは

コインのランドリーだった』


で、24日修理に来てくれました

ヤマダ電機…本社は関東なんですね

来てくれた方の車が《湘南》でびっくり


約2時間半で終了しました

これまで擦れるような音がしていたのが

静かに成りました

(その時点で修理しておけ…ですよね)


中に入ったままだった衣類も無事救出

ビチョビチョだったので…

三回通り洗濯しました…

なんか、臭うと嫌なので…


で、GWに突入

息子①は9連休

私は3+5連休


まずは、お墓に行って…

ちょっと草を取ったら雨…

午後からは

撮り貯めて有ったスカイステージを見て…

予定は5/4の雪組全ツのみ

(りょうkunのコンサートは神戸のみ参加)

何して過ごそうかな