ディナーショー | キキままな日々

キキままな日々

長毛猫のkikiと短毛猫のチョコ…

ニャンズと仕事と宝塚(時々お孫ちゃん)の
気ままな生活です


15周年のディナーショーに行って来ました


東京會舘のディナー…

時間的にはランチだけど(笑)

↑ りょうkunも突っ込み入れてた(笑)

『平日の昼間から~』とか


オリジナルカクテルは

アルコール入りの『Dream』と

ノンアルコールの『Full Moon』

六時間後には車の運転するので

珍しく私がノンアルコール(笑)

美味しくて、2杯飲みました

以下、ネタバレ






セットリスト



白いスパンコールの付いた
シャツに薄いピンクのパンツスーツ

宝塚メドレーの選曲の説明が有ったけど
誰でも解るでしょう(笑)

衣装替えで登場、ざわめきが…
綺麗なブルーの肩出しドレスラブ
次のこんなイベントは20周年…
その時にはこんなドレス切れないから…と
‘’大丈夫だよ~‘’的な客席の反応に
40(歳)だよ~と、自虐的(笑)
上手・下手と歩いてくれるのですが
まだまだドレスと“闘ってる”感か満載でした(笑)
MCの時は、自然と(?)手が腰に…でした

楽しい時間はあっという間!
体感5分?10分?
と、りょうkun…
大きく同意でした

さあ、明日からの生活も頑張ろうニコニコ