電子レンジ | キキままな日々

キキままな日々

長毛猫のkikiと短毛猫のチョコ…

ニャンズと仕事と宝塚(時々お孫ちゃん)の
気ままな生活です

とうとう電子レンジを変えました…


我が家に残る最後の“嫁入り”の時のもの…

『National』製品でしたびっくり

まあ、温めることしかしてなかったけど

スタートボタンの戻りが悪く成って

とうとう買い換えました

古いの

30年以上前の物でしたが

色々機能が付いて…

今回のより高かった、あの当時の最新の最新…

が、ほとんどその機能を使って無かった(笑)


なので、今回はシンプルに

“温める” “解凍” が出来れば良いかと

サイズも電気屋さんで比べても

真ん中位の物を買ったのに

古いレンジ台に乗らないえーん

ニトリで、新しく台も買う事に


組み立て式なのですが

こういう時に息子①は役立ちます(笑)





今更気づいたら

冷蔵庫も『National』製品でした

おっちゃんが居る頃に買い換えたから…

壊れないでね💦


それで行くと、

エアコンもおっちゃんの闘病中と

お参りの時につけたもの…


電化製品寿命の嵐が来なければ良いのですが…ガーン




今日は雪組の千秋楽のライブ配信

和希そらくんのラスト

を見送りたいと思います