6月に成ってました | キキままな日々

キキままな日々

長毛猫のkikiと短毛猫のチョコ…

ニャンズと仕事と宝塚(時々お孫ちゃん)の
気ままな生活です

とりあえず《生きてます!》(笑)

1ヶ月近く何も語らず…でしたが…


まあ、普通の日々…

月~金はお仕事して

土日はお休み…

特に予定の無い…


しかしながら《貧乏性》とでも言うのか

何かしないと《勿体ない》と…

家の周りの草を取ってみたり

片付けてみたり…

そんな普通の日々でした


とは言えその間には

りょうkunの次の舞台の告知やら

エントリーやら…

花組のエントリーやら…全滅やら…

雪組千秋楽のライブ配信観ようとして

時間間違えてて諦めたり…


昨日の土砂降りやら

土砂災害警戒区域に入ったり『避難指示』が出たり

(我が家は高台に有るので…)

ただ、ベランダの排水口が詰まりプール状態になり

(先週、掃除した所なのに)

ゴミを取り除きに行った息子①が

パンツまでびしょ濡れとなり

お風呂へ駆け込むと言う被害が有りましたが…


今日は、多分数秒?数分?の停電

太陽光の案内が蓄電を、使ってるって言う案内…

直ぐに消えたけど…


そして星組の公演中止…

お取次をお願いして観劇予定なのですが

それでなくてもチケット難の公演

《お取次をお願い》の末端の身では

観られますやら…


ここに《防備録》として

語れる事が有りますように