GW終了 | キキままな日々

キキままな日々

長毛猫のkikiと短毛猫のチョコ…

ニャンズと仕事と宝塚(時々お孫ちゃん)の
気ままな生活です

どこにも行きませんでした

買い物には行きましたが

市内から出てません(笑)


ひたすら整理…

ずっと手をつけられずにいたりょうkun関連…

コロナ以降の

会販売の写真とか

劇団販売の写真とか…

これまでの袋を捨てられずに居たから

やっぱり捨てられない💦
皆さんこれどうしているのかな…

会販売の物は
退団の時の《売り尽くし》で買った物も有るので
『これはいつの写真??』
ファイルとか足りなく成ったり……
まだまだ途中…
卒業後のりょうkunの物はその都度やってるつもり…
なるべく、色々な物に手を出さないように…
在団中の写真とかのファイル見てると
私が死んだら息子が処分に困るだろうな……と、
(おっちゃんの時の苦労、分かってるだけに…)



明日からコロナは5類に成ります
ウチの病院でも面会が再開されるとか…
コロナがなくなったらわけでも
感染力が弱く成った訳じゃあ無いし…
(今年度に成ってからも入院してきた患者が一人陽性…そこから医者と患者に感染…なんて事も)
そろそろ
N-95マスクやフェイスシールドは外せるかな…
顔が暑いし、圧迫の跡がハンパ無いし…


さて、明日から仕事…
この5連休で思った事は
『ずっと家に居るは苦痛』でした(笑)
とはいえ、これまで身についた
《混雑する時期に出掛けるもんじゃあ無い》